情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

こんにちは

MICデザインリフォームのブログを開設しました。

MIC.のリフォームはオリジナルデザインが基本。 といってももちろんスタンダードな増改築も行います。

いわゆるビフォーアフターですね。

30年間店舗や住宅、オーダー家具などを手がけてきましたので そのノウハウを住宅リフォームに生かそうと 施主様の個性に合ったデザインを心がけています。

戸建住宅・マンション・店舗・賃貸マンション/アパートなどのリフレッシュ工事

オーダー家具・サイン工事 ユニットバス・トイレ・洗面・システムキッチン・エアコンなどの住宅設備工事

住宅やマンションなどの屋根、外壁、防水工事 MIC.も私も健康・ナチュラル・エンジョイがテーマ。

お客様にご満足いただけるリフォームを肝に銘じがんばります。

写真はマンションの全面改修例です。 クリックしてみてください。

少し堅くなってしまいました。

これから時々リフォームに関する話や個人的な話、 何かしら書いてみようかと思います。

どうなることやら・・・ 前川

f:id:toyotunisi:20170103103843j:plain