情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

捨てたら産業廃棄物

今日はぽかぽかですね。

先日オープンした店舗(整体院)に下足箱が要るということで 手持ちの桐ダンスを利用。

捨てても良いというものを もったいないので置いていたものがあった。 

汚れていたので しっかり拭いていただいたら いい色に・・・     

3段重ねの1段を別にして 市販の桐の集成天板を乗せただけ(上下は入れ替えてある)

f:id:toyotunisi:20130302111219j:plain

  

 

 

捨てればゴミだった 使えるものは 使おうよ。

下足箱の上の鏡もいただいてきた古いもの。

家も手直しすれば 見違えるようになります。

新しく建て替えるのも良いですが、リフォームにはリフォームの良さがありますよ。