情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

はかどらない・・・

仕事がはかどらない・・・トホホ

床のレベル直しや 壁の垂直直し 部屋の平行・直角直しでなかなか 前へ進みません

これをちゃんとやっとかないと あとでフローリングや家具を取り付けたとき おかしなことに・・

でも意外と適当にやってる現場が多いんです

ぱっと見には判らないからか・・素人には判らないと思ってるのか・・

こんなものと思ってるのか・・

現場によっては 部屋の直角(床平面)は成り行きという場合もあるが・・・

今回は3部屋に渡って同じフローリングを貼る予定なので 大変です

全ての部屋の平行を 出しておかないと・・・