情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

我が家はどうなる・・・

ドッグサロン以降 マンションや 住宅の小規模改装が多かったので

今のうちに自宅を改装と思って解体しはじめたら またまたマンションや住宅の仕事

20日までにテナントビル新築現場の3フロア 

寿司やさんとカラオケラウンジのトイレを先行してやってくれと依頼が・・

図面はまだ・・・現場は少し遅れているようで バタバタしている

できるのか・・・?

仕事だからありがたいが もう少し余裕がほしいものだといつも思う

職人の手配も難しいが 腹をくくってやるより仕方がない

 

 

あとマンションの小規模な工事が2箇所決定している

今 建具や床板などオーダーをかけているところ・・入り次第工事だ

自宅はその間 ほったらかし・・・(笑)

自宅の改修 年内に終わるか心配になってきた