情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

困った・・・

仕事 仕事でいっこうに進まない自宅改修

中途半端に壊してしまって 半壊状態のまま・・・

2階にトイレ新設と各部屋をリニューアルしている最中

いつになったら1階の改修に取り掛かれるのか・・・

うれしいことに本業の仕事がまだまだ続く 大工さんが足りない・・

小さい工事は 自分で処理・・疲れる

年内に完了するか怪しいものになってきた ごめんよ母ちゃん・・

 

思案中の床板を決め 見積もり依頼・・やっぱり無垢材は少々高くつく

サッシも入れ替える予定 いまやペアガラスが当たり前

縁側も作る これも母ちゃん(母親)のため

その代わり 改修資金助けて!(笑)

 

だんだん頭が痛くなってきた・・・考えんとこ