情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

我が家のリフォーム記

キッチンにクロスが貼れた 月曜日には照明も・・

f:id:toyotunisi:20151205234844j:plain

 

今日中央の間仕切りを撤去 梁を入れ 柱を抜いた

月曜日から本格的にリビングの工事に入る

f:id:toyotunisi:20151205234658j:plain

床 新たに断熱工事と補強を兼ね ついでに天井高さを確保するため 床を下げる

またまた大工事や

現場の前には解体した瓦礫 廃材が・・

ご近所に迷惑かけどうし・・早いとこ片付けて 追い込まないと・・

 

仕事はなかなか減らないが 進んでいることには違いない

予算はすでにオーバー・・??覚悟はしてたが・・

 

2階は物置状態 食事もままならない

久しぶりに 焼肉を食べに・・また来週から頑張ろう!