情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

我が家のリフォーム記

クロスが貼れ 照明が付き 養生をはがす

内装工事をやっていて やっとホッとする瞬間だ

掃除や仕事が細々残っていても 終わりが見えた瞬間はやはりいい

住みながらの工事なので 早く落ち着きたい 年末 それもクリスマス

何とか 孫を迎えてささやかにだが イブを楽しみたい

f:id:toyotunisi:20151224172605j:plain

写真を撮るまもなく あっという間に生活感丸出し 早速コタツ(笑)

f:id:toyotunisi:20151224172415j:plain

明日は表まわりをやる予定 

庇 ポーチ 裏の濡れ縁 

クロスの足りなかった分は明日職人が着てくれるそうな

f:id:toyotunisi:20151224172841j:plain

南側の濡れ縁や 屋根裏部屋 外部の塗装など来年回しの仕事もあるが

ひとまず生活できる

荷物の引越しという 大仕事も残っている

年内一杯 落ち着ける日はなさそうだ

 

サインも計画しなくちゃならない すっかり忘れていた

まだまだ何かありそうf:id:toyotunisi:20151224180910j:plain

仮事務所