情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

動き出す

毎年正月明けは仕事が暇で困る・・と思っていたらもう節分が終わった

時間の流れが速い

去年から準備中のマンションのリフォームは 担当者が病気で1ヶ月ほど延期になった

今月半ばやっと工事に入る

 

現在打ち合わせ進行中の西宮のR様 水周りの改修なので工事まではもう少し詰めが必要

豊中K様 外溝を少し 仕事は決まったものの日程は未定

茨木U様 進行中だが 現場を見に行ったら打ち合わせと違う(汗)

見に行ってよかった

再度工場と打ち合わせして 何とか間に合わせられそうでほっと・・・

ここの工事も3月メーカーが竣工してから大幅に工事と変則的改修

 

その他小さい修理や 改修がチョコチョコと入る

バレンタインのチョコなら大歓迎だが 時間を合わせるのが難しい

 

毎年こんな調子で始まり 何とか年末を迎える

個人事業主の悲しさ

仕事が来る時は一度に 来ないとさっぱり・・・

性格上 あまりたくさんの受注も厳しい 一つ一つ時間をかけて打ち合わせ

丁寧な仕事を心がけているので 現場に張り付くことが多い

今年もお客様に満足を届けたい 

 

f:id:toyotunisi:20160206101635j:plain

月末にはおふくろを迎えに宮崎へ一時帰省 大阪に連れてくる

毎日のように 今日はあれを片付けた これを片付けたと電話

時間はあると思っていたが 早いもんだ・・

こちらの準備も急がないと・・・