情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

泥棒入る・・

2月12日朝 倉庫へ・・何か様子がおかしい

ふたつ隣のシャッターが半開放のまま誰もいない

鍵を開け・・ん・・おかしい かかっていない・・閉め忘れたのか?

荒らされた様子も無い・・でもおかしい

大家さんとチェックしたら隣も開いている これはおかしい

よく調べると 電動工具インパクトドライバー ハンマードリル チッパー ハンディ掃除機)が無い・・・やられた

 

半開きの水道やさん チッパーが無いと・・

ショック 値段の張るいい物を知ってる・・すぐ必要なのに・・

とりあえず被害届をだしておいたが 戻っては来ないだろう

今頃 どこかの露天で売られているはず

同業者が・・ってことも考えられるが 無いと思いたい

なんで細々やってる個人を・・・

 

仕方なく新しい道具を・・インパクト48000円 ハンマードリル 43500円

チッパーは保留 ハンディ掃除機もあとで・・

付属品などを入れると ゆうに10万は超える・・痛い買い物

いまどきなくては仕事にならないし・・

 

油断したといえばそれまでだが・・何か対策を といっても・・

とりあえず新しい道具は家に持ち帰ることにするが 何のための倉庫か・・・

 

ちなみにシャッターの鍵や修理は自分もちらしいが・・

物を取られたのも腹が立つが 被害届出すのに何であんなに時間がかかる?

担当警察官 パソコンでコツコツ・・・

「メモってあとでやれば・・」

いらいらして「まだか?何かいてんねん?」と・・

おまけに指紋とられて まるで俺が犯人みたい・・

前にも何かの用件で交番行って 担当警察官にキレかけたことが・・

パソコンに不慣れで モタモタモタモタ・・・

仕方がないのか知らないが もう少し何とかしてほしいものです

結局1時間はかかった あーしんど!