情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

また大地震が・・・

バタバタと検討中の仕事が決まり始めた

職人の手配 材料の手配 

その間に 小さな営繕やリフォームも段取り良く消化・・

打ち合わせも入る・・ちょっと月末まで忙しい 

 

私事や地域の会議・・夜も忙しくなってきた・・これは4月で落ち着くが・・

 

うれしいニュース

お得意様から 倉庫で電動工具など盗難に合ったことをブログで読まれたらしく なんとお見舞いをいただきました・・感激!

 

熊本を中心に大きな地震のニュース

報道のたびに被害の大きさが・・・阪神淡路大震災を思い出した

道路は寸断され 線路も流され 病院も危ないとか・・

大きな余震も続いている 

阿蘇山は大丈夫なのか・・日向灘沖でも地震・・東南海地震への影響はないのか・・

夜も不安で寝られないだろう

心よりお見舞いを申し上げます

 

リフォームの際に耐震 免震への配慮が必要だと・・また さらに実感している