情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

もうすぐ還暦

あっという間に6月も終わる・・

もうすぐ7月 7月は誕生月・・還暦だあ~昔は想像つかなかったが これが現実

無理の利かなくなっている身体・・目は衰え 集中力を保つのが大変に・・

どこといって悪いところは無いが 疲労が抜けにくい

 

結構無理をして働いてきたからなあ・・・

若いときの体は取り戻せないが 気力は衰えないようにしたい

情熱を失ったら 仕事もブログも終わりだ

 

ありがたいことに 仕事の以来はある それで残らないのはなぜだ?(笑)

まあ 食べていければそれでよしとしよう

 

今日 日ごろお世話になっている社長宅の塗装工事が決まった

日程は9月にやらせていただくことに・・

 

お得意先様のリフォームも話が進んでいる

これはかなり大掛かりになりそう 内装のイメージや図面がほぼ決定

これから見積もりに入る

 

それよりもオーダーしているサッシがまだできない 実働40日と言われたが・・

なんにしても 時間がかかるもんだ 忘れてしまいそうだ

お施主様にはフォローの電話を入れておかないと・・

 

60歳 赤ちゃんから やり直し・・これからも初心を忘れず・・肝に銘じておこう