情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

順調だったのに・・・

12月16日 天気予報が・・気温が上がらないと予報

外部 それも波板の張替えなのに・・・

ところが太陽がさんさん・・思ったより寒くない

カイロも途中で引っぺがしたほど

日ごろの行いが良いらしい!

 

順調に仕事ははかどり 階段の屋根を残すのみ 

これが意外に手間取った 

風も出てきた あられも降った

足場が架けにくい 傾斜もきついし一番上は高い・・

四方が殺しで融通が利かない

結局暗くなって 見えないし危ないし 仕事は終了

夏場ならあと1時間もあれば終わってたのに 

今は5時が限界やな

 

今日朝から残りを片付けに・・楽勝と思いきや ゆがんでる

上と下で一山ずれていた

上手くいかなかったわけだ

2時間かかってしまったが 無事終了

 

来週から戸建てのリフォームとアパートのリフォームに手をつける

工期は十分あるが 一部荷物を入れたいとのことなので 仕上げる予定