情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

出張仕事

安土桃山文化村 店舗什器 無事取り付けしてきた

間口4800と 4500

まず取り付け位置で 連絡ミスがあったようで 左右反対・・・

現場には柱型 配水管 コンセント・・・障害だらけ

什器の改造を余儀なくされた

 

それでも現場は広くて 作業しやすい状態で良かった

天板の穴あけは 業者が位置が決まっていないとかで 自分達で開けるらしい

追加の棚は 現場が仕上がっていないし 何もできず・・・

現場で何とかするらしい

 

オープン間近らしいけど たいへんやね

オープンといっても部分的に使うようで 大きな改修はまだまだかかるようだ

大浴場も隣接するようで 重機が大きな音を立てて工事中 始まったばかりって感じ

広いし 痛みも激しい

安土城(レプリカ)も見えていたが 遠くて断念

昼食にねぎ玉丼食べたが 900円とは・・高い!ラーメンとご飯で1000円・・・

 

天守閣を宿泊施設に改修 2018年6月 完成目指しているらしい

一泊500万円・・・お殿様になれるが・・・

f:id:toyotunisi:20170423055535j:plain

 

朝6時に出発 到着9時 作業終了を3時と思っていたが ほぼ予定どうりに終了

4時には向こうを出発できたので 渋滞もあまりなく7時には帰宅

夜の会議に間に合った

でもさすがに長時間のドライブは疲れる 歳やね・・・