情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

完了 進行形 準備・・

2戸目も終わって 仕上げも終わった様子

追加で棚を納めて 完了

棚といえば店舗の什器5点 製作中だが 出来上がりがオープンぎりぎり・・

いつもながら発注が遅いので ヒヤヒヤもの

なんでも現地の業者が忘れていたとか・・・

そんなことってあるんや 信じられないけど

他にもたくさんあったが 図面もないし日程的にも無理なので お断りした

いったいどうするのか 心配でもある

 

来週からは コインランドリーの仕事をすこしやって アパートの改修に入る

暑い季節 ばてないようにやらなければ・・・

 

今日は5年ごとの増改築相談員の講習 更新に言って来た

3時間半みっちりお勉強・・

会場が駅から遠くて歩くのが暑かった・・もうすこし何とかなりませんか(笑)

 

明日から現場の準備だ