情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

体調管理も仕事のうち

いよいよ仕事が決まりかけ またまた重なってしまう

町内の祭り 体育祭などのイベントとも重なるいそがしい時期

気持ち入れて臨まないと 大変や

 

仕事があるのはうれしいこと しっかり準備しないと・・・

 

夏過ぎから 飼っている猫の くーちゃんが元気がない

病院に行ったら 腎不全だとか・・

何度か通院して 点滴受けたりして ちょっと改善したのか 数値も落ち着いてきた

病院行くのも 回数が減りそうで 一安心

 

そうともしらずに 絡むチビ猫のキチ・・遊んでほしいのか?

しばらくそっとしておいてほしいな

 

私も始めてヘルペスに・・ぴりぴりとした痛みとかゆさ・・

早めに病院行ったら 1週間で治った 痛みもほとんどなかったしラッキー

近所の人は1ヶ月以上 痛みと闘っているらしい 恐っ!