情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

体調維持が・・情けない・・

年内にやるべきだった仕事がいくつか年を越しそうだ

元受さんの都合によるものだが 来年早々また仕事が重なるかもしれない

 

見積もり物件が 5~6件どうなるか・・・そこへ細かい修繕などが3~4件

他にも決まってはいないが 検討中の大きな現場・・

f:id:toyotunisi:20171207102017j:plain

この暮れ いそがしかったのはいいが 風邪をひきずって いまだにはっきりしない

一月以上よくなったり おかしくなったりの繰り返し

休むことはなかったが かなり夜はしんどかった

 

寒い 動けば暑い また冷える・・インナーの種類も考えないと自分で体温調節が下手になってきた感じがする

便利のいいものは 人間を弱くするなあ・・・とはいっても寒いのは苦手 大嫌いだ

夏なら着替えを用意できるんだけど・・

 

暖かくなる3月まで しっかり体調管理しないと・・寝込むわけには行かない

 

今年は28日で仕事納めの予定だが 実際は26日で仕事は終わる

27日 28日は倉庫の片付けと ゴミの処分

おっと 打ち合わせが1件あるか・・