情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

勘違い・・

近所に元請の建築屋さんの倉庫があるということで イカダの材料を搬入しようと思いある倉庫らしき建物にちょうど業者が物を入れているところ

丸太やデッキ材料を入れながら 何か違和感・・・

仕舞ってある道具や工具らに会社の名前がない

これは変だと 入れた材料を車に積みなおし・・

確認したらすぐ近所に立派な倉庫があった そして看板も出ている

勘違いしてた場所は別の工務店の倉庫だった(冷や汗)

倉庫と同じ名前の方が前に働いていた記憶があったので 思い込んでしまった

入れていたら実にめんどうなことになっていただろう・・反省 反省

 

どこでいかだを組むか思案していたので 一安心

キッチンの改修も終わったので そろそろ準備と行こうか