情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

秋のイベント

101月15日は地元の秋祭り 

朝から1日町内巡行 夜は境内で御輿を担ぎました

酒やビールも朝からなので 終わった頃はどっと疲れが・・・

今日は体があちこち痛みます

f:id:toyotunisi:20181016112849j:plain

祭りが終われば文化祭 市民体育祭 秋祭りと続いた秋の大きなイベントはこれで終わる

面倒を見ている日曜日のこどものソフトボールも大会目白押し 毎週のように試合です

 

仕事はいまだ地震の修復 台風被害の改修などなかなか前に進みません

夕暮れが早いので時間的にも余裕がない・・

材料もなかなか入ってこないし 仕事は増えるし 困ったものです

今月も来月も仕事とソフトと暇なし・・・

今年も残り2ヶ月ほど 頑張ろう