情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

久しぶりに・・

バブルの時に手がけた豪邸に久しぶりにうかがう機会があって 懐かしくインターホンのボタンを押す

驚いた。あの時のお手伝いさんがまだ働いてはった。

覚えていてくれたようで『お互い歳をとったね』と・・

奥様はちょくちょくお会いすることがあるのだが、それでもちょっとお久しぶりでした。

室内に入ると当時お金もかけたが、デザインにも気を使った内装がいまだ色あせず 木部などむしろいい色になってきている。

よかった!

今工事中のお宅も20年のお付き合い。

内外装とも その当時のデザインをほとんど触らず、気に入ってくれている。

ありがたいことです。うれしいです。

でも 正直なところ 大掛かりなリフォームもやりたいんですけど・・・(笑)