情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

4-22 春が終わり そして夏の始まり

あっという間に月日が過ぎていく 歳を重ねるたびにそのスピードが速くなっていく

もうすぐ梅雨 そして夏が来る

天気も異常 政治も異常 日本も異常になりつつある

孫が心配で なかなか死ねんぞ!

とはいっても逃げ出すところもない・・・

 

とりあえずは 目の前の仕事と趣味に没頭や

仕事も趣味みたいなもんだから 体の動く限り辞めるつもりはないが 少々きつくなってるのは確か

体力維持に筋トレやウォーキングをやってるけど 足りてはいないでしょうね・・

 

正月からまあまあ仕事して 今ちょっと暇・・

今年思ったほど 賃貸マンションが動いていないようだ

 

借りている駐車場返して 新たに倉庫借りた

車と荷物 一緒にできるので便利にはなるだろうけど 少し経費が増える

頑張って仕事せねば・・

仕事で難波にいった 始業前に撮った 朝から周りは外国人観光客ばかり・・

それで商売するって どうなん?

日本人が日本でお金を使えない・・物価は高い 稼ぎは悪い・・いいものは高い

添加物まみれの安い食品や 外国製の商品ばかり 食い物さえ外国に頼る

ほんま日本は大丈夫か・・・?_