情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

プロ野球観戦

ここのところデスクワークが多く 腰が痛い・・肩もこる

運動不足でもある

運動ではないが夕べは野球観戦に・・

アイビーシート5段目 いい席のチケットをお得意様からいただいた ラッキー!

チームのこども2人とコーチとで観戦

甲子園 ヤクルト戦 両チームともあまり知らない名前がずらり・・世代交代なの?

 

f:id:toyotunisi:20160827000431j:plain

試合前 ○○○ー1234から電話 ・・・1234といえば警察署や

何かあったか・・?と話を聞けば 

どうやら少し前に倉庫で道具を盗まれたが その犯人らしき人物を逮捕したとか

その連絡だった 品物はおそらく出てこないだろうとのこと・・

 

天網恢恢 疎にして漏らさず・・どっかで同じことやって ドジ踏んだんやな

 

阪神は負けたけど いい席で野球を見られて ビール飲めて いい一日になった

今日は今から見積もりだあ・・