情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

暇なときもあったのに・・

動き出したと思ったら またもやラッシュ

年末はただでもいそがしいのに 台風の影響か 修理の以来や改修が来る 来る・・

やっと1件終わったところだ

今日も1件終えてきた

大きな現場もあるし 職人の手配も難しいし 立会いができない問題も・・

ユニットバスや洗面 キッチンなどは納期が2週間 3週間先だと・・

組み立てる職人も少ないようで 世の中困ったもんだ

 

個人宅の大改修も年内は無理を言って 来年春にということで何とか収まりそうだが

緊急の以来もあって どうしても納めないといけない

誰かに任せてほったらかしにはできない性分なので 一度にたくさんは無理!

 

やりくりが難しいが 何とかやりきって今年を終えたい

こども達のソフトの大会も台風の影響で 土曜日になったり 仕事とのスケジュール調整が難しい 勝ち上がれば余計に難しくなる・・・

 

今年も年末いっぱい休めそうにない