情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

考え時・・

現場は進むが 昨日は大工さんがダウン・・・それも2人とも・・

今日は1人出てきてくれたが 1人は入院するとか・・

代わりに自ら大工仕事を2日間 体のあちこちに張りが・・私も歳かな・・

 

猛烈な寒波が日本を襲い インフルエンザは120万人を越えたらしい

仕事は次々に決まっていくが どうまわすか・・

建築業界は今いそがしいようで 職人がなかなか確保できない

 

昨夜は夜9時半まで打ち合わせ・・明日は打ち合わせが2件入った 今夜FAXで工事依頼

ありがたいと思いつつ 重なる現場をどうするか・・・頭が痛い 

 

対策を考えないと どうにもならない