情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

ネット時代の恐怖・・

新型コロナウィルス問題で世の中 何かおかしくなっている・・?

情報はあふれているけど 正確な情報かどうか・・データはあまり出てこない

結核やインフルエンザとの比較も出ない

自粛警察・・・てなんや?

 

国会法案に芸能人から反対ツイートが続出らしい

なんで・・?あの人たちは自分で法案読んだの?

公務員の定年延長そのほか決めるのは 国会じゃないの・・?

三権分立」じゃなくて「独立・・・」なんてこと言い出した その方が怖いけどなあ 

検察が正義を振りかざして 手を出せなくなって暴走したらどうするんや?

 

誰の情報からこんなことになっているのか・・・大手左翼新聞?

国民放送?お隣の国?洗脳されていませんか?

はっきり言って私にはよくわからないけど 何かがおかしい・・・

この時代の怖さ感じます

まあ大阪風に言うと「知らんけど・・」

 

物事には表があれば 必ず裏がある

真実はなかなか出てこない・・

みんなしがらみや 自分の立場が危ういことには口をつぐむ

日本はあまりに情報を隠蔽しすぎだわ

新聞や放送メディアは情報操作やウソが多い気がする 日本をどうしたいの?

みんな金が絡んでいるからでしょう

孫たちの時代が心配です

 

言えるとこないので ちょっと吐き出してみた

あまり多くの人は読まないので 自分のストレス イライラ発散

 

今月から工事予定のリフォーム お客さんの都合でしばらく延期・・・

ぽっかり穴が開きました 自粛です