情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

大改修工事終了

古い民家をほぼ丸ごとリフォーム

MICは木工造作を担当 屋根と塗装 内装 設備工事は別途

 

6月に内部解体工事に入り 9月半ばまで・・途中別の改修工事が入ったり 職人が夏ばてでダウンしたり 厳しい工事日程だったけど 何とかクリヤできて良かった

 

f:id:toyotunisi:20190921101040j:plain

家中が傾いていたりゆがんでいたりで それを修正して納めていくのに一苦労

工事自体はしっかりできたと思う

 

f:id:toyotunisi:20190921100351j:plain

残念なのは塗装や内装のクロス選びに今回も参加できなかったこと

図面は担当するが 仕上げには声がかからない・・・

いつも自分の描いたイメージと 違った仕上がりになるのが残念ではある

f:id:toyotunisi:20190921100733j:plain

まあ下請けなので仕方がないけどね・・・

現場はまだごった返していて 養生は残ったまま 掃除に入ったところ

今回もあまり写真が取れなくて 残念