情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

ようやく元気

GWまえから風邪気味で のどが変やと思ったら 熱 咳・・

そこから2週間かかってやっと普通の状態に戻った感じです

熱が上がったり下がったりが 1週間続いて 食欲もなく体重も減った

年齢とともに治りにくい感じがしますね

 

5月は元受けの建築屋さんも動きは鈍い・・

それなら自分で仕事探しと思っていた矢先 また難波の仕事が舞い込んできた

ありがたいことです

ということで難波に行く機会が増え ついでに写真も撮ったり

打ち合わせに奈良へ行った際に 當麻へヨモギもち買いに行ったり 活動が活発化

そうすると 不思議なもので新しい仕事の話が舞い込む 

回り出すといった方がいいのか 

これで仕事が重ならければ なおいいのですが・・・