情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

6-8 忙しさ続く・・・

 今年は忙しいのがずーっと続きます

うれしいことなんですが 体は疲れています・・歳ですなあ・・

先日 急にぶち込んだマンションのリノベ 終了しました

滑り出しは順調に進んでいたんですが 仕事が早いと見るや 監督さん 急にクロスの日程繰り上げ・・・汗

そこで一気に体調がおかしくなって 熱 咳 体の変調・・・インフルエンザかもしれない

通っていた歯の治療もキャンセル・・・

 

しかし仕事は休めず 薬飲んで寝ては 少し回復して仕事 1週間ほどそれのくり返し

体重ついに70kg割り込んだ・・5㎏は減ったな!

 

今は何とか持ち直し 来週からは新しいマンションのリノベ

他にもタワマン 民家 マンション4室 などなどずっと先まで仕事が詰まって 旅行もおあずけ・・

うれしい悲鳴ですが 体も悲鳴・・

ここ1日2日は息抜きできそうですが 段取りや見積りがあるので 完全休養とはいきません