情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

危機管理は・・

収まりかけたかに見えたコロナ・・またも感染者が増えたと大騒ぎ

しかし重症患者や死者はそんなに増えていない

TVや新聞などのオールドメディアとネットなどの情報には少しずれがあるようで 国民も難しい選択を迫られている気がします

たくさんの情報の中から 何を信じるか・・これからの時代 自分で勉強して答えを出さないといけませんね 

 

仕事は未だに低調だけど 少しずつ動く気配がしてきた感じはある

また一度に来られても大変だけど 経済は動かないと コロナより大変なことになる

とりあえず何か薬ができたら 今よりもっと安心できる

感染力は強いけど ただの風邪 特効薬待たれます

 

それより中国・・そっちの方が心配