情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

12-29 大掃除

いよいよあと3日で2021年が来る

今年の締めくくり 倉庫の片づけとごみ処分 車の掃除も終わり

今日は事務所の片づけと家の掃除 網戸 サッシ担当できれいに洗いました

天気も良く暖かかったので助かった・・実感

 

みそかには雪の予報・・・

 

今年はコロナウィルスの影響で 仕事も自粛 夏場はほとんど仕事らしいことしなかった気がする

秋に終息するのかと思いきや 第3波で大騒ぎ またしても自粛要請・・・

来年はどうなるのだろうか・・?

f:id:toyotunisi:20201104083915j:plain

アメリカ大統領選も気になる 中国の動きも気になる

そろそろ日本も自立の道を目指さないと とんでもないことになりそうで怖い

2021年は明るい・・・と希望を持ちたいところだけど 不安の方が大きい

それでも毎日を やることやって過ごさなければ仕方がない

落ちた体力維持のため 正月から少し動こう