情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

1-3 新年のご挨拶

けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

         令和3年 元旦

 

f:id:toyotunisi:20070104194634j:plain

コロナウィルス騒動で明け暮れ 今第3波の最中

いったいどうやって終息させるのでしょうか・・・

病気の恐さより 陽性になった時の 周りの反応が恐い気がします

今はとにかく風邪をひかないこと・・暮れにひいてしまって少し焦った

病院に行くとPCR検査を勧められるし 家族が迷惑そうな顔するし(笑)

 

結果は陰性だったので 事なきを得たが 

もし陽性だったら仕事にも影響する事態になるところだった

 

ワクチンは恐くて打てない(インフルエンザワクチンも打ったことない)

はやく指定感染症から5類へと変えてほしい・・

当たり前の生活に戻りたい

このままだと経済はどうなるのか・・商店街はシャッターが閉まってしまった

 

いよいよ仕事が難しくなる・・・仕事する気は衰えないようにしないといけない

正月早々マイナスから入ってしまったが プラスに転じるように期待して 新たな1年を頑張ります

皆様も良い年でありますように