情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

準備はしたけど・・

大相撲春場所(大阪場所)が結局 国技館開催となって 今年は力士の姿も見れません

毎年楽しみな 春の便りだったのですが・・・

 

いつも宿舎に使っているところに 雨除けの下屋

シャワーするところにも目隠し(屋根は前回に取り付けている)

来ることを予定しての工事だったけど・・・来年は大丈夫でしょうか・・

f:id:toyotunisi:20210129131408j:plainf:id:toyotunisi:20210129131406j:plain

仮設に近いから簡単に・・といってもやることはそう変わらないけど・・

 

仕事中 我が家の猫・わくちゃんが遊びに来て 驚いた

結構距離あるのだけど さすが雄 行動範囲が広い

やたらとすりすり 邪魔しているのか じゃれついて困った(笑)

 

f:id:toyotunisi:20210129131411j:plain

それにしてもコロナウィルスの騒動はいつ治まるのか・・・

国民の生活にも大きな影響 終息がまちどおしい