情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

屋根裏部屋

外は寒いけど 屋根裏部屋は動けば熱いほど 窓もないので寒気が入ってきません

仕上がった家を改修するのは気を使いますが 何とか無事に終了

f:id:toyotunisi:20210124122103j:plain

折りたたみのハシゴを取り付け 床を作り壁 天井を仕舞 クロスを張れば完了です

高いところで1.8m 低い方で0.8m これが限界でした

広さは6畳間ぐらいあります・・広いです

1週間ほど缶詰 もう腰が限界・・大まかな切断作業は1階のガレージ あがったり下りたりも疲れます

材料も小さくしないと運ぶのも大変なので 建材は半分にして運びました

f:id:toyotunisi:20210124122357j:plain

 

f:id:toyotunisi:20210124122708j:plain

来週からは今度は外 暖かくて天気がいいと助かるけど・・・