情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

少しは日常に戻るか・・

今日から10月 緊急事態も解除 忙しかった9月も終わって 10月はどうなりますか・・

1件リフォームの依頼が入ってます キッチンと廊下や階段室 寝室周りと 結構大掛かりになりそう

住みながらの改修なので 方法 順番などを考えて仕事しないと 住めなくなってしまう・・・

一度にひっくり返さないで 一か所ずつ片づけることになりそうです

 

そういえば 29日自民党総裁選挙の当日朝 FBに河野ワクチン担当相から ツイッターブロックされたと通知・・?

河野さんのツイッター見たこともないし 当然書き込みもしたことないのに・・

応援していないので 通じたのでしょうか・・(笑)

まあ 反対派の意見には 耳を貸さないってとこでしょうか・・落選正解ですね

それより個人情報は ダダモレやな・・怖い世の中になってきました

 

いよいよ秋 食べるものはうまいし 過ごしやすい 運動にもいい季節

もちろん趣味にも・・

夏の旅行は中止 どこかへ行きたいけど ワクチンパスがどうのこうの・・

仕事もあるから 旅行は少し先になりそう

せめて近所で そして少し足を延ばして スナップ楽しみましょう

f:id:toyotunisi:20211001085602j:plain