情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

2022-4-6  プロジェクトなるか・・?

お正月以来の投稿かあ~・・・

ちょっとさぼりすぎですね

別に仕事をしていないわけではありません ちゃんと仕事はこなしています(笑)

 

今回は ちょくちょく大きな仕事をいただける施主様より 久々の電話

ほぼ外国で生活されているので たまに日本に帰ってこられたときにお会いする程度になりました

ちょっと内容は明かせませんが かなりの規模

実際の工事は受けられるかどうかわかりません 今の自分では手に余るかも

しかしプランニングや設計は何とかなるでしょう

何十年来のお付き合いですから 内情もよくわかっているということで 連絡をくださったみたいです

 

ということで今プランを検討中 すぐにというわけにはいきません

完成まで数か月 いや1~2年かかるかも・・・

 

私もいい歳 最後のビックプロジェクトとなるやもしれません

心してチャレンジします