情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

5-2 GWだけど

  倉庫の大改修が終わって 防水工事も終わって 次のマンションリノベーションまで一息ってとこだったのですが 突然マンションの改修工事が舞い込んできて 断るわけにもいかず連休明けから現場入り・・

 

直前まで図面なし 見積もしていないし 手配も間に合うのかどうか・・

大慌てで図面もらって 見積出して 日程打ち合わせして 何とかなるだろう発進

 

ちょっと急なことなので 準備が大変ですが・・

今回は4階なので荷揚げが大変 応援なかったら体がもちません

 

予定のマンション改修は 待ってくれるのかどうか・・自分がプラン描いたので 自分でやりたいけど・・・悩ましい

オーナーは同じなので 期待しておきましょう

 

タワーマンションの改修も 打ち合わせしなきゃならないし 5月は忙しくなります

体調管理をしっかりやらないと・・

 

月氏神様の春祭りもあって 前後3日間は 自治会長としてそちらも面倒見なけりゃいけません

ソフトも大会もあるし 今スタッフが少ない状態なので まさにフル回転ってとこ

まあ 暇よりずっといいですが(笑)

趣味の写真も 旅行計画も難しい それがちょっとストレス・・