情熱直球MIC.デザインリフォーム

リフォームよもやま・・と時々日記

7-8 事務所仕様 マンションリノベ―ション

マンションの改修 事務所仕様 終わった~・・

いろいろあって去年やるはずだった物件をどうにか 終えました

 

工期も短かったけど 住居より間取りは単純だし 順調といえば順調に工事は進んだ

ただ設備屋さんと日程調整が合わず 今日最後に残った仕事を片付けて終了です

ほぼ先週中に終わっていたので 今日は1時間弱の仕事

 

写真は床レベリング工事のもの 打ったばかりなので鏡のようです

 

現場では電気屋さんや住設屋さんがバタバタと仕上げの仕事中

クロスも床も終わっていましたが あまりにも設備屋さん道具が多すぎて 写真撮れず・・・

 

来週からは 高層マンション最上階(46階)のリフォーム

7月いっぱいで終わらせる予定

夏バテしないように頑張りましょう